入会申し込み

(1)会員種類

個人の場合は「正会員」または「学生会員」、企業・団体(任意団体も含む)の場合は法人会員となります。
「正会員」は、査読付論文誌への掲載実績がある方は、紹介者は記載しなくて良いです。
査読付論文誌への掲載実績が無い場合には、以下に記載の会長・副会長のいずれか1名の紹介が必要です。

  • 会長  長尾年恭  東海大学 教授
  • 副会長 服部克巳  千葉大学   教授
  • 副会長 芳原容英  電気通信大学   教授

「学生」は会則「学生会員」に相当し、大学の学部生または大学院に在籍する期間のみの会員です。社会人学生でも学生会員で登録が可能です。
学生会員は、在籍しなくなった時は、次の年度から継続する場合は正会員に変更していただきます。

(2)入会申込

メール送信先 事務局 office@eqpsj.jp(*携帯メールアドレスは不可)

郵送先:〒162-0832 東京都新宿区岩戸町11番地 清風ビル3階 富士警備保障株式会社内

該当します申込用紙に記入、捺印(電子印可)の上、メールに添付(WordもしくはPDF)か郵送にて事務局まで送付して下さい。

入会申込書が確認できしだい、年会費の振込先を連絡致します。

入金後に会員番号を連絡致します。

>>入会約款

申し込みの流れ

(3)継続・退会・再入会

  • 各会期(4月1日〜翌年3月31日)の始めにご案内しますので、会費を指定口座にご入金ください。
  • 3年連続で会費未納の方には、督促をさせていただき、ご返答の無い場合は退会扱いとさせていただきます。
  • 退会される方はメールでお知らせください。退会されても、再度入会していただく事が可能です。入会と同様にメールで再入会をお申込みください。ただし、検討の上、再入会をお断りする場合があります。
  • 会員情報の変更がありましたら、速やかに事務局までメールでお知らせください。

メール送信先 事務局 office@eqpsj.jp